topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


コンゴウ - 2014.01.12 Sun

現在、『蒼き鋼のアルペジオ』コンゴウを製作中
本日は型紙の細かな修正を行いました。
まだ試作品を組み立て中ですが、何度か組みなおし修正を繰り返し
良い感じになってきています。
多分、今試作している物が決定稿になると思います。

コンゴウはシーンによって洋服のイメージが変わるので
生地の色や質感等を変えて何種類か用意しました。
好みに合ったものを選んでいただけたら良いなと思っています。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollsyusyu.blog.fc2.com/tb.php/9-3b18ff9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/5ドルパお疲れ様でした。 «  | BLOG TOP |  » ドルパ出店ブースへのご来店ありがとうございました。

プロフィール

erekauli

Author:erekauli
Doll衣装&コスプレ衣装を中心に製作活動をしている『syusyu』(しゅしゅ)を運営しています。
HPやオークションでの販売、ドルパ等にも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ドール (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

