topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドルパ出店ブースへのご来店ありがとうございました。 - 2013.12.23 Mon

今回のドルパは『クリーミーマミ』を投入いたしました。
他のサークルさんでは見かけなかったせいか、マミちゃん大人気でした
沢山の方が写真を撮っていって行って下さいました。
マミかわいい^^
華があるので今後の出店時にもマミを展示できたらうれしいなぁ。

今後の予定ですが、ドレスはもちろんですが
キャラ物だとアルペイジオのコンゴウ、タカオ等を予定しています。
コンゴウは今回のドルパにも出品し、お買い上げいただけました、ありがとうごさいます。

毎月キャラ物の新作を出していけたらと思っております。

DSC00563-2.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollsyusyu.blog.fc2.com/tb.php/8-b9d35130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンゴウ «  | BLOG TOP |  » ご来店ありがとうございました。

プロフィール

erekauli

Author:erekauli
Doll衣装&コスプレ衣装を中心に製作活動をしている『syusyu』(しゅしゅ)を運営しています。
HPやオークションでの販売、ドルパ等にも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ドール (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

