topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


コードギアス - 2012.07.16 Mon

DD新作です♪
コードギアス 双貌のオズ オルドリン用 グリンダ騎士団制服 です。

重ね着が多い服なので出来るだけ生地が重なって厚くならないように工夫しました。
特にスカートが問題で、ペチコートがプリーツスカート、その上にボックスプリーツスカート、更にハイウエストベルトって言う
なんと言う生地重なり・・・・・
ベルト下部分、腰骨の位置でスカート部分をまとめ、ウエストに響かないように工夫しました。
おかげで細いウエストが維持できました^^

モデルは今回も『みくるさん』ですw 
でもいつものツインテールだと上手く帽子が収まらないので瑠樹さんのズラをお借りしましたwww

現在、試作を兼ねた第一弾をヤフオクにて出品中。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w76401622

グリンダ騎士団 オルドリン用制服
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シルエットの綺麗さ、部隊章の再現度など素晴らしいですね!
素材のチョイスにもセンスを感じました、これからも応援しております。

Re: タイトルなし

> シルエットの綺麗さ、部隊章の再現度など素晴らしいですね!
> 素材のチョイスにもセンスを感じました、これからも応援しております。

そう言っていただけると励みになります^^ ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollsyusyu.blog.fc2.com/tb.php/2-067b82f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ブログはじめました。

プロフィール

Author:erekauli
Doll衣装&コスプレ衣装を中心に製作活動をしている『syusyu』(しゅしゅ)を運営しています。
HPやオークションでの販売、ドルパ等にも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ドール (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

